お金ください掲示板

お金ください掲示板で本当に貸す人なんていないだろうなという気持ちでいました。掲示板には明日食べるお金もないのでお願いしますと記載しました。するとお金ください掲示板から返信がありました。「貸すじゃなくてあげるよ。でも、何かお礼してくれるのかな。」と連絡がありました。やはりなと思いながら相手の人は男。そして、これを投稿した私も男。なので、男からの連絡に少し笑ってしまいました。私自身は男でも女でも付き合えます。だから、せっかくのメールを返信しないで終えるのは寂しいので「何が希望ですか。できる範囲でやります。」と連絡。すると「やらせてくれますか。」とすぐに返信があったのでいいですよ。と送りました。その後、男性からは写メを送って欲しいと連絡がありましたが、写メを送ると男性とばれてしまうので会ってからではダメですかと返信するとそれでいいと言ってくれました。

その後は何通かメールのやりとりをして会う日を決めました。約束の日に待ち合わせ場所に行くと連絡した相手の男性がいました。私が近くにいてもまさか、メールの相手が男だと思わないため無反応。なので自分から声をかけると驚いていました。私は男も好きなことを伝えると男性は「俺は女以外付き合えません。」と言ってその場から去ってしまいました。こんなあっさり終わってしまうことに少しがっかりでした。見た目もタイプだったので女装でもしたらもっと騙せたのかなと思ってしまいました。